無料で差し上げます!


   世界No.1のインターネットマーケター、ヤニクシルバーによるEブック
         『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』

             
アクセスありがとうございます、情報ビジの金川といいます。

このページは、数日しか公開いたしません、

期間限定でのプレゼントです。


きっとあなたはヤニクシルバーの事をご存知ないかも知れません。

しかし、まぎれも泣く彼は海外では誰もが認める世界ナンバー、ワンインターネットマーケターです。

何故、世界1と言えるのか?

それは彼がアメリカ国内だけでなく、ヨーロッパイギリスなどでも30万円ちかくするセミナーを行い、
満員にしてしまっているからです。





 彼は何者なのか?



 若干33歳にして、インターネットマーケティングの業界では
トップエキスパートと呼ばれる存在になり、業界の人で知らない人はいません。
そして、ダンケネディやテッドニコラスなど、
ダイレクトレスポンス業界の伝説的な人達とパートナーシップを組んで、
仕事をしています。


彼の実績をお話ししましょう。


 彼はインターネットの情報ビジネスのエキスパートです。
奥さんと2人で、つまり従業員ゼロで、今まで10億円以上のEブックや情報商材、
コンサルティングサービスなどを販売してきています。
若干33歳にしてAMEXからブラックカードを作ってくださいと、お誘いが来るほどなんです。


  また彼はWEBのセールスコピーのエキスパートでもあります。
彼はなんとインターネットだけで、単価1500円のものから、
単価160万円のものまで販売しています。


160万円ですよ!


160万円のものをインターネットのサイトだけで買わせてしまう、
彼のセールスコピーの技術は悪魔的です! 
このEブックでは、彼がインターネットマーケティングのエキスパートになる前に、
学んでいた昔から伝わるダイレクトレスポンスの古典をまとめたものです。


このEブックでは、



40年間売上をあげ続けた、たった1ページの広告とは?

そしてその裏に隠された秘密とは?


ダイレクトマーケティング史上、歴史に残る大発明とは?

(あなたも、一度この使い方を覚えてしまえば、簡単に今の売上を何倍にもできるでしょう)


利益を倍増させる魔法の言葉!(この言葉は1900万人もの人でテスト済みの確実な言葉です)


3つのタイトルでお客を一瞬で倍増させる方法!
(タイトルのつけ方を間違うと、あなたの商品の売上はいっきに下がります。
この3つのタイトルを覚えればあなたは二度とタイトルで失敗することはなくなるでしょう。)


1920年、ビール業界を震撼させた”先制攻撃マーケティング”とは?
(当時、この方法を使ったある弱小ビール会社は数ヶ月で業界トップに躍り出ました。
業界が震撼したこの方法をあなたの業界で今使うことを想像してみてください!)


メチャメチャ競合しているライバルと組むことができた1通の手紙。
(これでライバルは全てあなたの味方になるでしょう)


その他多すぎて書ききれません、

是非このヤニクシルバーの
『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』
を手に入れてください。

チャンスを生かしてください。

方法は実に簡単です、

「え〜これだけのことでそんな貴重なE−ブックが無料で手に入るの〜」

と、キット驚かれると思います。いいですか?

 その方法

以下のページでお名前とメールアドレスを入れて

その次の全米ネット界カリスマの詳細情報のサイトを見て

感想を教えてください。





たったそれだけです・・・・・・・・簡単でしょ!


感想を送っていただいた方に

Eブック『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』

をもれなく差し上げます。

本当にたったこれだけです、

驚いたでしょう?

感想を送っていただくのは、こちらから

感想を送る。



大切なことですので、もう1度書きます。





から

名前、メルアドを書かないと

全米ネット界カリスマの詳細情報のサイトは見れません。

で、そのサイトを見た後で

こちらまでその感想を送ってください。

感想を送る。

お約束ですが、

全米ネット界カリスマの詳細情報のサイト

の感想でないと思われる方には

お送りできません。

実は情報マニュアルをバンバン売っている

インターネットマーケターの宮川さんも

全米ネット界カリスマの詳細情報を推薦しておられます、

その一部を紹介しておきます。


あなたは、海外マーケッターのノウハウに興味がありますか?


こんにちは、
インターネットマーケターの宮川です。

いつも私からのメールをお読みいただきまして、ありがとうございます。


突然ですが、あなたは、Mark Joynerについてご存知ですか?

ご存知のない方も多いかも知れませんが、彼は、インターネット
マーケティング界のタイガーウッズと呼ばれている、海外の
インターネット・マーケティングの「guru」の1人です。

そして、今回、あなたにご連絡を差し上げたのは他でもありません。

実は、Mark Joynerが、インターネットビジネスをスタートする方法を
公開しているeBookがあるのです。

このeBook、あなたも学んでみませんか?


「そんなん言われても英語なんて読めないよ!」 と思われる方も
いらっしゃるかも知れません。

しかし、英語が読めなくても大丈夫です。

実は、今回、私が知る中で海外のマーケティング事情に最も詳しい
日本人の一人である小川さんが翻訳して日本で販売を始めています。

しかも、今なら30日間無料でノウハウをお試しすることが
できるのですね。

これは、とりあえず申し込まないと損です!

もし、あなたがMark Joynerのノウハウに少しでも興味がある
のなら、下記をクリックして直接学んでみてください。




追伸:
このeBookを申し込むと、Mark JoynerのeBookのほかに、
彼がこれから始めるニュースレターを3ヶ月無料で
購読することができます。

その彼が、海外の最新ネットマーケティング情報をお届けする
ニュースレタービジネスをスタートすることになりました。

彼のニュースレターを3ヶ月無料で読めるのは、今だけです。
興味のある方は、こちらからどうぞ。

以上一部です・・・・


無料お試しを申し込んでいただかなくても

全米ネット界カリスマの詳細情報のサイト

の感想を送っていただくだけで

ヤニクシルバーの
『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』E−ブック差し上げます。

8月5日までの申し込みとさせていただきます、

自分でこっそり勉強したいですから・・・・


ゼロからのスタート    ●無料登録から1日1万円にする方法     SS−3



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送